2015年6月17日水曜日

イカン!もうすぐ前回から一ヶ月!!Σ(°Д°;)

先月からリアルで日記を書き始めたせいか、それで何となく満足して
ブログの更新が益々滞っておりましたが、イカンよ!(*゚Д゚)=3

三ヶ月辺りから、体調が良くなってきたせいかついつい油断してしまい、
官足法をサボりがちになってしまって現在に至ります…。
これもイカン!と思い、ここ数日は毎日続けておりますが、一ヶ月位かな、
1日おきから3日おき位に一度、とかまでサボってしまってたので、ここ
暫くは現状維持って感じではなかろうかと思われます。
良くなってきたと言ってもまだ歩くと普通に痛むのに、たるんどるわー…

一年養生したせいで元々無い体力もガタ落ちだ。前回も言ったっけ?
ただ、座り作業は大分できるようになってきたのだけど、立ち作業や
歩き回るのは、まだまだ…すぐ腰周りが悲鳴を上げ始めます。
ゴッドハンド先生は、9月頃かなぁ、治るのーみたいに仰いました。
前回は夏頃って言ってたので、ちょっと延びてしまったようだ…(´・ω・)

身体に負担をかけずに体力つけるにはプール通いが一番いいかなって
思うのだけど、現在交通手段がなくってなー…。
まぁナイモノに思いを馳せても詮無いので、自宅で踏み台昇降とかかな。
お外はそろそろ虫が飛び交うので、田舎住まいのクセに虫がダメな
わたくしには厳しい季節になって参りましたことよ。

で、そうそう! 今月2大ニュースがあるんすよ!
我が家の自宅警備隊が2匹増えたんすよ!!
同じ場所で数日ズレて拾って来たのだけど、多分兄弟とかではなさそう。
白地にキジトラの子(そうちゃん)と、白地に黒のハチワレの子(てんちゃん)
11匹になってしまったよ…。/(^o^)\
嬉しいけど困るよ!(^q^)とっくにスペース的には飽和状態じゃと思うよ…
とはいえ放置はできないしね…
現在はち切れるような元気っぷりで室内のいろんな場所で雪崩が発生中
&私用トイレも発生中/(^o^)\シッチャカメッチャカれす…

という訳で今わたしはめっちゃ稼ぎ時なので、早く体調万全になって
頂きたいものだよ~。
ちょっとアルバイトとかも考えたりしたのですけどね。
何だかんだと、就職した事ないし、バイトも数える程しか経験ないまま
アラフォーになっちゃったんでなぁ、一体何ができるっていうのさって感じ…。
まぁそもそも普通に1日活動できなきゃバイトとかムリなんだけどね。

お絵描きしかそれなりにできる事はないのだけど、その割には
然程才能とか技術があるって訳でもなくってなぁ…/(^o^)\


漫画といえば、商業誌で描くには勿論、編集さんからの指示に
沿わないとイカンですし、起承転結とかも意識しなきゃなのでしょうが、
トラブルが殆どないような平和な漫画を描きたいな~と切に思うのです。
理想に一番近いのはめるへんめーかー先生。
ただただほっこりして読めるような…。
ベイブって映画が好きなのですが、アレもずーっとトラブルなしに
ほんわかしたままバージョンとかあればいいのにって思ったものだ。
じゃけれども、そんなホンワカオンリーの漫画で且つ面白く読ませる
ような技量はわたしには恐らく無かろうと思われるので、だとしたら
同人誌とか、Webで個人的に公開とか、かなぁ…なんて。
もう読者さんの事とか考えずに自分がただただ楽しいみたいな漫画が
描きたいれす…(^q^)
でも今そんな余力全くないので夢みたいな話なんじゃけどもね!

スリルとサスペンスも嫌いじゃないけども、ナンカハラハラするような漫画や
映画はさー、まずメンタルが割と元気な時じゃないと観る気になれない
っていうか…ホラー映画大好きでも、ホントに弱ってる時は観たくないし。

あぁつまり、わたし今思ってるより弱ってるって事なのかな!ハハハ!
体調楽になってきたお陰で自分では以前よりは気も楽なのだけどなぁ。

ともあれやっと楽に座れる時間増えてきたし、お仕事進めなきゃです。
ネームがなかなか捗らんで困っておりますが…/(^o^)\
ウーン、ガンバロウガンバロウ。ブログ更新ももっとしよう。ウン。

0 件のコメント: