2015年1月24日土曜日

寝て、寝て、起きて、寝て

そんななか、漸くグミドロップのおねえさんの絵が
描き上がったのでpixivにアップしたよ!
→から観に行ってみてね!ヽ(・∀・)ノ
予定より2日程遅れてしまったが単行本の表紙裏表紙用
ラフ数点も、無事送りつつ。

まだ余力がありそうなので、もうちょいお絵描きする予定。
個人誌の原稿とか、キネトスコープアカウントのpixiv用の
落書きとか。他にもチョロチョロ色々描きたいけども、
さすがにそこまで欲張れないじゃろうかな~。

FF14のお絵描きも仕上げたいが、バブルウィッチ2の
ステラちゃんのお絵描きもしたいなー。
精密度から言って、ステラちゃんのイラストを
後から描き始めて先に仕上がるんじゃろうなー。

今艦これやモバマスはアニメ化で活性化されているし、
グミドロップやバブルウィッチ2がイラストとしては
大変マイナー…どころかマイノリティジャンルであるとは
重々承知しているけれども、pixivのキネトスコープアカウントと
自分のアカウント、ヒット数が何桁も違って不思議な気持ち。
どっちも自分が描いたのにな~。
ジャンルとエロ?の援護射撃力はしゅごぃなぁと改めて思う。
さりとて自分のアカウントは描きたいモノしか描かないけどね!
キネトスコープアカウントは基本的に相方の指令で描いて
いるので、ちょっと好き~割と好き~位のテンションで描いている
気がする。
勿論余程描きたくないモノは拒否(^q^)

ともあれpixiv用落書きが粗方仕上がったら今日のお絵描きは
おしまいにしてお風呂にガッツリつかってガッツリ寝るのだ!


去年9~10月位は、坐骨神経痛が最も酷かった時期で、
確か寝るのも辛くって、寝返りの度に激痛で目覚める為
すごい寝不足になってたのですが、11月位からでしょうか、
寝るとある程度回復するようになったのは?

健常時より半分程度にセーブされてしまっている感じに、
PC作業やら家事等してから布団に潜ると、痛むのですが、
数時間は痛むし、寝返りもしんどいのですが、
朝起きる頃にはあれ??治ったんじゃね?って位に
痛みが治まるのです。
まじで?まじで?ってなって何度も寝返り打ったりしても、
殆ど痛くない。
そして恐る恐る起き上がると…
『痛ぇ…』(^q^)ってなるんじゃけどね。

坐骨神経痛になる前は寝過ぎて(でも7時間程度なんじゃよ?)
腰痛で目覚めるみたいな事がよくあったのですが、
(因みにこの腰痛は数日のマッケンジー体操でなくなっていた)
今は寝てるのが一番楽で、不思議とこの寝過ぎ腰痛にも
ならないのよね~。
幾らでも横になっていられるし、長く寝れば寝る程に
坐骨神経痛が楽になる。
そいう訳で平日は何かとやる事があるので、なるべく週末に
まとめて横になってようという目標を掲げてみるよ。
とか言いつつ今夜はノリノリでお絵描きしてるけどな!

でも、坐骨神経痛で寝れないっていう記事はググると
よく見るけど、寝てるとすんごぃ楽っていうのは殆ど見かけない。
坐骨神経痛としては珍しい症状なんだろうか?
やっぱり一度一週間~10日くらい寝たきりになってみたい。
ひょっとすると治るんじゃないかって気がしてならない(^q^)


0 件のコメント: