2015年1月8日木曜日

ゴッドハンド先生の元へ、再び。

昨日の事ですが。
年末に初めて伺い、施術して頂いて、また行って参りました。
結構遠いので車で送迎してもらっていてもしんどぃけどね…
行き帰りで3時間ずつ近く助手席に座る事に。

知る人ぞ知るらしい、NEVERまとめにもある、それでいて
オフィシャルのホームページとか一切なさそうな、
どこにでもありそうな治療院にゴッドハンド先生はおわします。
わたしは遭遇した事ないですが、名だたる著名人も
通われているらしい…。
運良く紹介して頂いて通わせてもらっております。

昨日行って、他の方には、「そんな悪くないですね~」とか、
「次は二ヶ月先で大丈夫ですね」とか言っていた先生ですが、
わたしには、「次回は一ヶ月先に入れてあげて」
「神経痛って一気に痛みがなくなるモノじゃないからね…」
と…去年初めて伺った時は、「よくガマンしてたねコレwww」
って苦笑いされてましたもんね…(^q^)
決してガマンしていた訳ではないが、色々試したけど効き目が
イマイチだっただけなのだ…!

ゴッドハンド先生、腕は勿論神の手であらせられるじゃろうが、
如何せん何かと笑わせようとしてくるのは勘弁して頂きたい。
や、お心遣いは嬉しいんじゃけど、笑うと痛いとこに響くんや!
…と言ってもやめてくんない(´△`)
週一位で通えればもっと早く良くなるのかしら…と思わなくも
ないけど、大人気先生なのでそもそも不可能だろうというのと、
こちらとしても距離が遠過ぎでそんなひょいひょい通えないので
丁度いいのかなと思います。

因みに施術自体はうまくいっているようですが、痛みは
相変わらずよ…(´;ω;)
先生曰く脳が痛みを覚えちゃってるとか…
どこが傷もうと痛みを感じるのは脳というのは、解るんだけど
時々もうどうでもいいからとにかく今すぐ迅速にこの痛いのを
何とかしてよドラえもーん!!(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)って叫びたくなる。
ブログの話題も、何かと毎回坐骨神経痛についてになって
しまうが、今わたしの中で残念ながら最もホットな話題なので
如何ともし難いので、ごめんよ…!
わたしの脳内は、ここ半年程くっそ痛ぇーーー!!!が
7割位占めている為思考能力そのものが著しく低下しており
色んな事があんまりちゃんと考えられない気がする。
元々あんまり発達していない身体能力の衰えっぷりも
なかなかのモノではないかと思います、コケ易くなったし、
しゃがむのタイヘンなのにすぐモノ落とすし…。

何が言いたいかっていうとだな、そんな中、
すんごい遅れて色々ご迷惑はおかけしっぱなではあるが
一応、辛うじて、仕事を続けているのって超エラいよね!!
誰も褒めてくれないから自分で褒める!(*゚Д゚)=3
エラーぃエラ~ぃ!!ヽ(・∀・)ノ
……ふぅ。
座りっぱなにならぬよう、小一時間に一度位立つ為に
タイマーをかけてるが、それも正直煩わしい。
そんなこと言ってるからこんななっちゃったんじゃろけど、けど、
お絵描きって集中する程時間が早く流れちゃうものじゃん!?
ノってる時に中断を余儀なくされるちょっとしたイラッと感が
蓄積されていくのよ。
小一時間に一度立ち上がって軽くストレッチしたところで
痛いの改善する訳でもないしねー…

ゴッドハンド先生は家で特に何もする必要ないって仰っていたが
要するに何がしんどぃって、勿論痛みそのものが一番
しんどぃけど治る兆しとか手応えとかがまるで感じられない
というか…この状態をいつまでガマンしたらいいのか
まるで解らないところなんだよなー…。
徐々に良くなるってホントかよとか斜に構えた気持ちも
なきにしもあらず…

…しかしあれじゃなー、何か粗方しんどぃ具合は
書き尽くしたような気分に不意になったので、
新しい展開がない限りちょっと自重しよっかな(^q^)…

0 件のコメント: